Monday, July 25, 2005

Wedding Presents.

present1
bodum
plates
yukata raffi


写真:上から順に
1.陶芸色付けをされている姉のお友達からいただいたお皿。
2.一番お世話になっている姉からのプレゼントの大きなセットは…
3.日常使い用にとBambinaの好きなBodumのセット。
4.そんな姉へ、Bambinaからのお礼…。ゆかたをプレゼントし着付けしました。姉は大喜びでゆかたで歩き廻ります。

この他にも壁掛けできる、パンツプレッサーもプレゼントで姉のお友達とそのお母さんからいただきました。実は、パンツプレッサーはManuの欲しかった物なんです…。

こうしてプレゼントを頂くと、式が近いのだな〜と感じます。

姉へプレゼントしたゆかたは、実は「ユニクロ」で買ったもの。
インターネットでお買い物して、実家からEMSで送ってもらいます。(ユニクロは海外発送してませんので。)
私も「ユニクロゆかた」を買ったのですが、帯、ひも2本、手提げもついて3990円くらいだったと思います。かなりお得な買い物だと思いますよ。

No comments: