Wednesday, August 03, 2005

初対面。

DSC01970


この写真は、BambinaとManuの両親が挨拶をしている場面です。
3日に家族が初対面した時は、「ようやくお互いを会わせることが出来た…」という思いで涙があふれてしまいました。
Manuパパは挙式前には体調が悪化し、一時はどうなるかと心配していたのですが、「結婚式に出席するから元気になるんだ!」という気持ちがManuパパを見違えるまでに元気にしてくれました。
Bambinaママは初めての海外。しょっぱながヨーロッパの長旅で心配でしたが、元気そうでした。
弟はイタリア料理を「たらふく」食べることが目的のようで、ご飯をいつも楽しみにしていました…。
Bambinaパパは弟以上に食べてました。

No comments: